2004年6月18日金曜日

2004/06/18(金)

気づけば日記も一週間と一日ぶりです系ヲタ
さよなりωです.
お久しぶりです

日記も更新していないのにもかかわらず,
毎日150人近い方々が訪れていただいている
この これ5期!ですが,
非常に有難く思っております.

これはそろそろ日記も書かないとまずいと思い書きますが,
といっても,僕が日記を書いたところで
皆様をご満足させることも出来ないわけで・・・・.

そして,いつもながらですが,
結局モー娘.さん達のことなんて,
これっぽっちも書いていないわけで。・゚・(ノρ`)・゚・。

そろそろ怒られると思うんですが,
結局,なにやら皆さんモーヲタ さよなりωの
てんやわんやっぷりを知りたいというような感じの
ご意見ばかりが僕の元に届きます(((((´ω`)))さよぷる

僕は,届いた意見に弱いので,
是非,皆様のご要望にお答えしようと,
なにやら,自分の失態をどんどんと晒していくわけなんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日は,なにやらちょっと時間ができたので
日記を書かさせていただこうと思った所存でございます.

それでは,今日もたらたら行きましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿