2004年6月18日金曜日

のんちゃん!!!!!!!!!

え~,皆様,当然ご存知だと思いますが,
日付的には昨日,
6/17は,
モー娘.さんたちの中のキーパーソン
辻 希美先生 のんちゃんの誕生日でありました.
のんちゃんも,どんどんと大人に近づいていくわけですね.

いつもならば,のんちゃんの誕生日ということで,
これは,今回は,僕担当ですから,
しんどる先生と,3系小林君と
集まって,ケーキを食べているはずなんですが,
なにやら,食べませんでした(((((´ω`)))さよぷる

これは,二人に,どうやって怒られてしまうのか
いま,考えただけでもぞっとしてしまう感じなんですが・・・.

と,日記を書いているPcの画面の右上には,
かよ先生が写っている訳でして・・・.

尾崎豊の「I love you」のウタダヒカルのカバーの曲を
聴きながら,それを歌っている訳なんです.
その声が,僕のPCのスピーカーから聞こえてきまして.

のんちゃんの誕生日ですら,かよ先生のパワーには
やられてしまっています・・・・.

これは,一大事ですよ.
ホントに.

0 件のコメント:

コメントを投稿