2004年6月29日火曜日

2004/06/28(月)

なにやら,やっとテストが終わりかけです.
明日に,制御工学の試験があって,
それで試験は終わりなんですが,
これから,卒業研究への踏み出しやら,
なにやら色々と忙しくなってきます。・゚・(ノρ`)・゚・。

なにやら,ゴタゴタします.
もう,どうしましょう・・・.

でも,7月からは,一応は夏休みという事になってるので,
学校自体はお休みです.
なので,授業がないので,
その時間を全部研究に関することに費やせるので,
これは,今までに比べると,
だいぶん楽になるかなという感じです.

夏休みは7月8月の2ヶ月間なんですが,
7月は,普段どおり学校に行って,
研究室に入り浸る毎日だと思います.
寮で寝泊りするのも
少ないと思いますが・・・(´・ω・`)

がんばります.

あ!!!!!!!
今週末に かよ先生が来る!!!!!!!!!
やった!!!!!!!!!!!

��・゚・(ノρ`)・゚・。。・゚・(ノρ`)・゚・。
その為だけに,がんばれます.

では,さよなりωの今日の一言はこちら.
「今日から! 今日から毎日 日記を・・・.・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。」

1 件のコメント:

  1. 今日はなにやらりょうと少しケンカをしてしまいました。
    ��´・ω・`)
    ケンカ勃発の約30分後には既に仲直りしたという異例のスピードケンカでしたが、それなりに胸が苦しくなって、涙が出てしまいました。
    (p_・、)
    仲直り直後のほわほわした雰囲気がたまらんなぁw
    そんなこんなで今週末、かよはまたどこかに出かけるらしいですよ。
    テスト勉強やらレポートやらで非常に精神不安定になってる誰かさんを癒しに行かなければならないみたいです。
    ��・゚・(ノρ`)・゚・。
    世の中、give&takeですよ。
    報酬はかよのレポ3つ仕上げることになりそうです。
    もち彼ならやってくれるでしょう。ガハハハ

    返信削除