2004年6月29日火曜日

2004/06/28(月)

[6月24日 木曜日分]
[支出]320円(すき家:ごまだれ豚丼並:昼飯)
[支出]390円(ベントマン:のりチキン:夕飯)
[支出]140円(自販機:パン:夜食)

合計支出:850円


[6月25日 金曜日分]
[支出]500円(寮食堂:食券:昼飯)
[支出]370円(すき家:ごまだれ豚丼ミニサラダセット:夕飯)
[支出]565円(サークルK:お菓子など)
[収入]200円(辻村君:お菓子代)

合計支出:1,235円 (贅沢警告!)

いや,贅沢と言っても,食券は,半額程度しか使わなかったので,
次に使えますから,ぎりぎり1000円といったところでした.
食券は,乱用しませんよ(((((´ω`)))さよぷる


[6月26日 土曜日分]
[支出]100円(銭湯:コーヒー牛乳)
[支出]480円(すき家:すきやき丼:夕飯)

合計支出:580円


[6月27日 日曜日分]
[支出]570円(吉野家:シャケイクラ丼+サラダ:朝飯)
[支出]103円(サークルK:氷アイス)
[支出]130円(自販機:わかめラーメン:夕飯)

合計支出:803円


[財布合計]1,198円
[郵便貯金]?????円
[UFJ銀行]45,437円

計算は合っています.


郵便貯金が分からないのは,さよママが仕送りをしてくれたと言うことらしいのですが,
まだ僕がチェックをしていないので,いくらか分からないので,書きませんでした.
また,「UFJ銀行」は,僕の銀行口座で,家庭教師などの給料が振り込まれます.
今月の振込みがあったので,4万を超えているというビックリさなんですが,
これも,中国に行くためにお金をためておかなければならないので,
ここからは使用できません。・゚・(ノρ`)・゚・。

ということで,
なんとか,一日1,000円に達しない程度の暮らしをしています.
これでも,ものすごく贅沢させてもらっています.
テスト期間ということもあり,
元気をつけないといけない場面が多々あったので,
贅沢してしまいました.

これからは,節約したいと思います.

でも,夕ご飯にすき家に行くのは,
仕方がありません(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿