2004年9月2日木曜日

2004/09/02

ちゃんと毎日日記を書きたいと思っている系ヲタ
さよなりωです.
こんばんは.

今日は,青春18切符をヤフーオークションに出品しました.

先日から東京-豊橋間を何度か往復したので,
青春18切符を多用したんですが,
2回分余ってしまいまして・・・.

本当は,もう一回 豊橋東京あたりを
往復したかったんですが.
もうそれもかなわないので・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

多分青春18切符を持っていると,
僕のダメな行動力が働いて
東京に行ってしまうと思うので,
それは危ないと思って,
オークションに出品した次第です.


また,今日はパソコンショップZOAに行きました.
そこでCD-Rを50枚ほど購入してきまして,
それに中国旅行の写真をコピーして
皆に配りたいと思います.

僕が直接配ることは出来ないので
金曜日に中国語の先生に会って
渡したいと思います.

CDはパソコンに挿入すると自動でindex.htmlを読み込んで
写真を見るためのページが表示されるようになっています.
これで,パソコンが分からない人でも
見れるかな~と思うんですが,

中国旅行では,可愛らしい女の子も居たんですが,
その人は,お母さんと一緒に来ていたという
素晴らしいガードっぷりでして(笑)

その女の子は,大学1年生ということなんですが,
どう見ても中学1年生でして(笑)
でも,なにやら賢くて,喋ると
おぉ~すごい! となるわけです.

あ~中国旅行の時のことを
たらたらと書きたくなってきましたが,
多分書き出すとはまりだしてしまうので,
それはまた今度にしたいと思います,

まあ,なんというか,
可愛らしくて賢い人だったら
最強メンバーがいるんですが・・・.
誰なのかとかは言いませんよ.

言いません.
言いませんといっていても
皆さんには通じていると思います(〃゚ω゚〃)

��〃゚ω゚〃) ですけど
��´・ω・`)なんですよね・・(´・ω・`)

あの・・・.
誰か一緒にご飯を食べてください.
かっぱ寿司でよかったら是非一緒に・・・(´ρ`)

ちょっと寂しいんです.
携帯にスパムメールが届くたびに

��〃゚ω゚〃)<あっ!! メール来た!! 誰からかな?あの人かな??

 携帯を見てみる (。_。 )

��´・ω・`)<スパムメール・・・・

こうなる度に,泣きそうになります。・゚・(ノρ`)・゚・。

スパムメール来るな!!(´・ω・`)
人からのメールが良いです.
みんなメールください.

sayonari-omega@ezweb.ne.jp

ツーカー,ボーダフォンの方は電話番号ショートメールでも良いですよ.

090-3855-1235

この呼びかけをして,何通メールが来たかを
明日報告します.

明日日記の更新がなかったら,
誰からもメールがなかったと思ってください(´・ω・`)

あなたの一通が,大切なんです.
たかが一通,されど一通.


あと,今日は,パソコンショップZOAにて
メカニカルタッチのキーボードを発見しました.
しかも2千円以内で売っていたので,
明日購入したいと思います.

これで,タイピング音がもっとうるさくなって
ちょっと面白くなると思います(笑).

日記をもっと書きたくなるかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿