2004年9月3日金曜日

2004/09/03

メカニカルタッチのキーボードを叩いているだけで
イッてしまいそうになっている系ヲタ
さよなりωこと 西村良太です.
こんばんは.

なにやら,今日は最初紹介文が
2行になってしまいました(´ρ`)

あ~(´ρ`)
ホントに部屋中に
ガチガチガチガチ!!
と,ものすごい勢いのタイピング音が
鳴り響いています(笑).

これは素晴らしいです(´ρ`)
僕はこれを待ち望んでいました.

パソコンショップZOAでは,
色々買い物しているので
ポイントがたまっていて,
2000円のキーボードが
900円で購入できました(〃゚ω゚〃)

今も日記を書きながらずっと
にやにやしています(´ρ`)

そんなこんなで,
今日は別にこれといって紹介するお話も無いのですが・・・.


昨日募集した,携帯メールなんですが,
昨日は,4人からメールが来ました.

まず,一番最初にメールをしてくれたのが
いつもお世話になっている 前田先生からでした(〃゚ω゚〃)
前田先生は,僕が日記を更新している最中に
もうすでに日記を読み始めてくれていて,
ものすごい勢いでメールをしてくれました(〃゚ω゚〃)

そして,その後で,
技科大のスーパープログラマの
尾田先生からメールを頂きました(〃゚ω゚〃)

「今度一緒にご飯行きましょう!」という内容だったので
うれしくてポワポワしました(〃゚ω゚〃)

そして3人目は,技科大の天才一卵性双生児のかたわれ
僕の日記でもお馴染みの,池内ヤスキ先生です(´ρ`)
かっこいい!!

ヤスキ先生からは,「スパムメール」というタイトルで,
なにやら,SPAMという缶詰の写真が送られてきました(´・ω・`)

でもうれしかったです(〃゚ω゚〃)

そして4人目は,まあ,この日記を読んでか,どうだかは知りませんが,
うわさのテロテロ女の子,
ひかり先生からのメールでした.

僕に,「中国語読める?」という質問メールでして,
僕は,あんまり読めませんがそれなりには読めますよ
という,中途半端なしょうもないメールを送ってしまいました(´・ω・`)

まあ,そんなこんなで昨日一日でメールを送ってくれたのは
4人でした(´ρ`)

4人もの方からメールがあって,なにやら
感動でキュンキュンしましたが,
まあ,なんというか,
他の方からももっともっとドシドシメールを
頂きたかったという,欲望丸出しの
ダメダメ発言をしてみます(´ρ`)

いやいや,それにしても,
毎日70人もの方がこのページに訪れて頂いていて
そのことがありがたくて,本当に恐縮です.

もっともっと精進しないといけないな~と感じております.

1 件のコメント: