2004年9月24日金曜日

2004/09/24 mixi依存症

mixi依存症のイタイ系ヲタ(笑)
さよなりωこと西村良太22歳独身です!
こんばんは

今日も相変わらずmixiを見まくっているわけなんですが,
昨日の日記に書いた
可愛らしいmixi登録者の方に
メッセージを送ってみたら
返ってきててんやわんやでした(笑).

そのほかにも,
もう 中山マサシ先生が,
mixi内をうろちょろしだしてまして,
ベッピンさんを探しては

「この子はすごい!!!」

と言う発言とともに,
MSNメッセンジャーに
その女の子のアドレスを貼り付けて
送ってきます(笑).

その中で,なにやら
大人気の可愛らしい子を発見したので,
ちょっとアドレスを貼り付けてみようかなと(´ρ`)

小娘みなせの写日記
http://www.doblog.com/weblog/myblog/14536


これは来ています(笑).

世の中にはたくさんの人が居るわけでして,
この みなせ先生のように,
美しくて,存在するだけで
周りに幸せを与えられるような人も居れば,

僕みたいに,ちんたらしていて,
見た目はジャイアンでオタクという,
しょんぼりな人材も居るわけでして(((((´ω`)))さよぷる

まあ,中山マサシ先生は,
フライングしすぎて,もう みなせ先生に
mixiで登録していいですか?と
メッセージを送ってしまったみたいですが(笑).

そんなの僕だって登録したいですよ(〃゚ω゚〃)

本当に,みなせ先生は なにやらすごいみたいですね.
ちょろっと色々ページを見てみたら,みんな
翻弄されているようで(´ρ`)

そりゃよだれも出ますね.

まあ,僕も写真を掲載して皆さんに
幸せを届けることができればいいんですが,
いかんせん,こんなものしか・・・

といって出すものと言えば,やっぱりAmazonページのパクリページですが(´・ω・`)

さよなりωになりたくない(´・ω・`)
http://www.sayonari.com/amazon/


まあ,そういう残念な結果ですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。
誰か助けて(´・ω・`)

それはそうと,
ちょっと,weblogらしく
トラックバックなんかをかけてみたいと思います(笑).
僕はせっかくWeblogを使っているのに
トラックバックを使ったことが無いので
ここでつかってみようかなと(笑).

まあ,トラックバックって言うのは,
向こうにもリンクが張ったのが分かってしまうリンク
見たいな感じですが,
詳しくは自分で調べてください(´ρ`)<他力本願系ヲタ西村良太です。・゚・(ノρ`)・゚・。

まあ,そんなこんなで大変なわけですが,
今日も,中山マサシ先生と
カッパ寿司に行ってきました.

何回行っているんだ!
というぐらいにカッパ寿司に行ってますが
ごめんなさい(´ρ`)

おいしいんです.
食べたいんです(´ρ`)


食べたいと言えば,
今日,ずっと前に開封したままほったらかしにしておいた
ドーナツがあったので
食べてみたら,甘くなくて
苦かったです(´・ω・`).

そして,おなかが痛くなって
トイレに行ってみたら,
ピチピチどころか,
シャーシャーでした(´・ω・`)
勝俣くにかず級にシャーシャーしてまして・・・(〃゚ω゚〃)

いやいや申し訳ありません.

何か書こうと思ってたんですが,
忘れました(´ρ`)

また,明日にでも書こうと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿