2004年9月26日日曜日

2004/09/26 mixi登録

本当にmixi依存系ヲタ
さよなりωこと 西村良太です
こんばんは

最近
また髪の毛を伸ばし始めています.
みんなに言われるので(´・ω・`)

伸びてくると,僕が前から言っているように
サイババ状態になってしまいます(笑)

なので,今日はあまりにもみっともなかったので,
ジェルで固めてみました.
ジェルでがちっと固まっているのは
好きです(〃゚ω゚〃)

一番すきなのは,
髪の毛を洗ったあとの
ぬれてまとまっている感じです.
なにやら,ハリネズミみたいで
ニヤニヤしてしまいます(´ρ`)

そして,うわさのmixiですが,
今日は,友達を発見したり,
中学校時代の同級生に発見されたり
色々イベントが発生しました(笑)

まず,発見した友達は,
鈴鹿高専の時の友達というか
今でも,それはそれは仲良くしていただいている
お友達なんですが,
とある,石油店の御曹司です(笑)

こう書いたら,鈴鹿高専の連れらは,
みんな分かると思いますが(((((´ω`)))さよぷる

石油店の御曹司は,僕のmixiページを見つけて
アクセスしたの,にもかかわらず
僕に連絡をくれなかったので,
僕はもう,いきなり友達登録をして
かえしてやりました(笑)

そしたら,
「ごめんごめん」
という返事が返ってきましたが(笑)

そこで,
鈴鹿高専の水泳部の話題を振ったわけです.

なにやら,鈴鹿高専の水泳部の
シンクロナイズドスイミングのなにかが,
先日のウォーターボーイズのテレビの前に
大会みたいなやつが放送されたらしくて,
それに参加していたみたいです.

そして,なにやら優勝してしまったらしくて(笑).

僕が高専に居たころから,
なにやら水泳部はプールで
ウォーターボーイズみたいな
なんか シンクロみたいなのをしていたみたいですが,
僕は残念ながら見にいってませんでした(´・ω・`)

なので,今年は何とか高専祭の時には,
予定を空けて,高専祭に行きたいと思います.

そして高専祭に行って
ししがみを見たいと思います(笑)

ししがみ!!!!!!!!!!

まあ,ししがみについては
前のページの これ5期!の

2003/09/18(木)
「学校で」 から
「ししがみ」

を参照してください(〃゚ω゚〃)

これ5期!過去ログ

あ~またししがみの話をしてしまった(´ρ`)


そしてそして,
mixiの中学校時代の同級生というのは
なにやら女の子でして(´ρ`)

僕は,あまり玉城が好きではないので,
というかごく一部のメンツが本当にこの上なく嫌いなので
それが原因で鈴鹿にまで自分から飛んでいった
というのもあるんですが・・・.

でも,なにやらそんなメンツには当然ふくまれない
女の子からのメッセージでびびっております.

「西村君って あの西村君ですか?」
っていうメッセージが来て(´ρ`)

そうです!というメッセージを
送っておきました.
なにやら,その方の妹と,
僕の妹が,お友達らしくて(´ρ`)

その姉妹はとってもそっくりで
なかなか面白いんですが,
いかんせん僕と妹はまったく似ていません(´・ω・`)

僕はジャイアンで,妹は
百貨店の店員で,
いきなり男性に近づいてこられたり,
おじいちゃんに「君はかわいいな!」といわれたり,
小学生に「とっとこハム太郎なんかより お姉さんの方がいいよ(〃゚ω゚〃)」
って言われたり(笑)
大変です.


まあ,僕も精進しなければならないということで(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿