2004年10月5日火曜日

2004/10/05 タイタンニークー

ぎゅってされたい系ヲタ
西村良太です
こんばんは

突然,可愛らしい女の子が
ぎゅーーーーーーーーーーって
抱きついて来たりしてほしいなぁ~
なんて
思ったりする今日この頃・・・.

いかがお過ごしでしょうか.

西村ジャック良太です.

当然,ジャックというのは
映画「泰坦尼克」の主人公というか
そんな人ですよね.

まあ,泰坦尼克っていうのは,
中国語でありまして,
まあ,読みますと
タイタンニークーでありますよ.

そうですよ.
あの感動巨編,
「タイタニック」ですよ

先日テレビで放送されてましたよね.
皆さんごらんになりましたか??

僕は,なにやら,チャンネルをポチポチしながら
間,間を見ていたんですが,
ちょうど,ちがうテレビがCMになって
チャンネルをタイタニックに戻すと
ジャックとローズが船の先端で

ジャック↓↓ローズ
   「♀♀」このポーズですよ(笑)

もう,僕は
キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
ってなって,
メッセンジャーにログインしているみんなに

「タイタニックーーーーーーーーー」
って言う発言をしたんですが,
みんな

「ん?」
とか
「あ,そういや放送しとったな.」
とか
「見てない」
とか

そんな反応ばっかりで(´・ω・`)

まあ,もう飽きるほどテレビで放送してるし,
そんなもんだろうなと思いつつ,
僕はそのまま見ていました.

まあ,僕はタイタニックは大好きで,
もう,何回も見ています.

あれは,一応,
ばあさんローズが,
タイタニック研究員たちに
昔遭った事故について語り伝えるという風な
形で進んでいっているわけですが,
もう,僕が ばあさんローズ級に
語って聞かせることができるほどですよ(笑).

結局,そのあとも,タイタニックをずっと見ていまして,
最後にばあさんローズがダイヤを捨てるところで,
またまた メッセンジャーでみんなに
「ダイヤ捨てたーーーー!!」
って発言してみたんですが・・.

「???」
とか
「あ~.」
とか
「まだ 見とったん?」
とか・・・(´・ω・`)

みんな,もっと見な!
あれはたまらんで.
もう,ばあさんとか,爺さんとかが
出てくる映画は,なんか
その老人が一言発するだけで
もう,凄いんやで.

なんかこう 心が
スパーン ってなるでな~.
見やないかんに~.

と最後は三重県弁っぽく発言してみます.


あ,そういえば,
久しぶりに,モー娘.さんたちの
関連の話をしますと,
��期メン,6期メンの
オーディションに,両方ともよいところまで行って,
��期メンLOVEオーディションでは
最終選考まで残って,テレビにも映りまくっていた,

西田のなっちこと
西田なつみ先生が
なにやら,最近激しく活動しだしたらしく,
目立つところでは,
なにやら某青年誌でやっている
制服コレクション'04に
入っているらしく,
ちょろっと目にしました(笑).

まあ,表紙をみて気づきまして,
中をチェックして,確定したわけですが.
まあ,西田のなっちと言えば,
��期メンオーディションの時から
一部メンツの間で大人気だった訳ですが,
とうとうやってきましたね.
でも,どこまでいけるか・・・(´・ω・`)

まあ,なにやら良くわかりませんが,
まあ,まとめると,
タイタニック見てくださいということで・・・.

ごめんなさい,いつもこんなんで・・・.


0 件のコメント:

コメントを投稿