2004年10月5日火曜日

2004/10/05 TVでアイドル

そんなこんなで,

なんか,山川えりかが
かわいい(〃゚ω゚〃)

あ,テレビに相武紗季が出た
かわいい(〃゚ω゚〃)
ああ!
あああああああああああ!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
かわいいいいい。・゚・(ノρ`)・゚・。
やばい!

こんなにも,こんなにもかわいかったのか。・゚・(ノρ`)・゚・。

上野樹里!!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーー!
山形弁!!!!
やばい!やばい!。・゚・(ノρ`)・゚・。
どうしよう類 こうしよう類 双子葉類!!!

んああああああ!!!!
岩佐真悠子!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!ベッピンさんや!!
どうする? アイフ・・・

あ;sldjfぱぬあ;いおえyc
あsづんfyぁ;
あhぬえおいら
��・゚・(ノρ`)・゚・。
��・゚・(ノρ`)・゚・。
加藤ローサキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
首取れた!首取れた!!!。・゚・(ノρ`)・゚・。


はぁ~・・・.
あ,また相武紗季出た.
これ,やばいな~.
眼球飛び出るよ.

くそ~!これは
一発殴ったらないかんなぁ~.
もう,ベッピンを横一列に並べて,
順番に,目の間の急所を
おもいっきりグーでガツガツと
殴っていかないかん.

も~,なんか,CMでは
ウタダ[H]カルさんが
なにやら,おっぱい放り出して
nintend○のゲーム機に
興じているし・・・(´・ω・`)

もう,テレビを見ていたら
ないやら腹が立ってきましたので,
そろそろ今日の一言行きますか? いきましょう.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「そんなに勉強させて 何を考えているんですか.」

0 件のコメント:

コメントを投稿