2004年11月3日水曜日

2004/11/02 憤慨

久々にものすごく憤慨しています!!!系ヲタ
さよなりωこと 西村良太です.
こんばんは.

もう知らん!!

今日は,早く家に帰ってこれて,
「キスイヤ」を見たんですが,
もう憤慨ですよ.

こいつらは!!
今の若者はこんななのか!!!
と憤慨していました.

といざ周りを見るとぼく一人・・(´・ω・`)

どうやら社会不適合者は
ぼくの方なのかもしれません・・・.

付き合う前にキスをするって,
付き合う前に体の関係があるって,
じゃあ,付き合うっていう定義というか,
どうなったら付き合ってるんですか?

もう知らん!!!
全員殺して
ぼくも死ぬ!!!

もしくはぼくだけ死ぬ!


もうダメです.
明日出会った人を,
順番に叩いていきます.

かわいい女の子には,抱きついていきます.

・・・_| ̄|○

こればっかりですよ.

もう,いっそのこと,可愛い女の子をクローンで作って,
その子にぼくの脳みそを移植して,
可愛い女の子として生きていこうかな・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。


そんなことばっかり言っている僕は,
先日,友達とみんなで
バックトゥーザフューチャー(以下 BTF)を見ました.
みんなで見たのはパート1だけで,
その後一人でパート2を見ました.

今日は,夜にパート3を見る予定です.
BTFはやっぱりすばらしい映画ですよ,
夢があって,もうたまりません.

そんなBTFのパート2で見ていた未来の世界も,
もう後10年ほどできてしまいます.

空を飛ぶ車や,宙に浮く板(ホバーボード)などが,
あと10年で出てきてくれるとうれしいんですが・・・.

実際に2015年になったら,
BTFマニアの人たちは,やんややんやと
騒ぎ出すと思いますが,その中に
ぼくも入っていることだと思います(笑).

アメリカだって,どこだって行きますよ.
BTF祭なら!

そんな,BTFを見ながら
科学的見地で一緒にしゃべってくれる
ベッピンさんが居たら,
ぼくの部屋に入り込んできてください.

またこれだ(´・ω・`)


まあ,あれですよ.
ぼくは,高い閾値で
女性を選び出しますよ.
もう自分のことは,棚に上げるなんてもんじゃないですよ.
100万光年ぐらいの距離は,離れてますよ.

というわけで,
とりあえず,ベッピンさんは,
今週の水曜日にある
IQテストを受けて,
自分のIQを計測してください.
ぼくも計測します.

またかよ・・・.と言わずに(笑)

http://www.tv-asahi.co.jp/iq/

今から,回答用のソフトをダウンロードできます.
それでインターネットにつないだパソコンで,
テレビをみながら答えて,
送信していくという感じです.

去年もやっていましたが,
なかなか楽しかったです.

皆さんもやりましょう.


今,IQテストのページをみて,
ソフトをダウンロードして知りましたが,
11/3(水)って,祝日だったんですね(´・ω・`)

まあ,祝日でも何でも関係なく
学校に行って研究ですがね(´・ω・`)


あ,なんかお試し版がある!!
ちょっとやってみます・・・.


結果は20問中18問正解で,
IQ130以上でした(´ρ`)

宇宙飛行士が向いているんですってよ.
でもぼく体が弱いので無理です(´・ω・`)

なにやら悲しくなってきたので,
道重さゆみさんの写真集でも見て
元気を出したいとおもいます(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿