2004年11月4日木曜日

2004/11/04 海ションマオ

そんなこんなで,
今日は色々あった後,辻村先生と
海に行きました.

そして砂浜に車がはまり込んで,
帰れなくなるかとドキドキしましたが,
何とか脱出することができ,
寮に帰ってくることができました(´ρ`)

辻村先生と,車で走っている間,
僕は,ひかり先生と電話をしていたんですが,
なにやら僕がへこみだして,それからテンションがおかしくなってしまって,
ヘロヘロのまま電話を終わってしまいました(´・ω・`)

ひかり先生との電話も,かれこれ丸2ヶ月を過ぎまして,
なにやら僕の不甲斐なさが浮き彫りになってきているわけですが(´・ω・`)


今日は,色々と面白かった一日でした.
いろんなところに行って,なにやら
長期休みを堪能したぐらいの気分です.

明日から,ガツガツ頑張ります.
というか,今日からですが・・(´・ω・`)
もう朝の5時・・・(´ρ`)
さて寝よう.

それでは,今日のさよなりωこと西村良太の一言はこちら
「部屋のションマオのぬいぐるみにギュッてしてもらいます(〃゚ω゚〃)」
��注:ションマオとは中国語でパンダの事です.)

0 件のコメント:

コメントを投稿