2004年11月12日金曜日

2004/11/12 服買って!

そんなこんなで,
今日はとってもがっかりすることがありました(´・ω・`)

と言うのも,お酒やさんにお姉さんが居なくて・・・
いやいや,そうではありません.
確かにお姉さんは居ませんでしたが・・・.

でも,酒屋のおじさんとも仲良くなって,
おじさんとは,清酒の話とかで盛り上がれるので良いです.
大満足. ほんとに.
ほんとにっ!!!!!!

そうではなくて,
��´・ω・`)とした原因は,
雨なんですよ(´ρ`)

この日,僕は,朝寮の部屋を出るときに,
部屋の窓を開けたまま出て行ったんです.
まあ,毎日開けっ放しにしているんですが・・・.

そして,学校から直接家庭教師に行って,
その後で寮の部屋に帰るので,
部屋に着くころには,夜の10時過ぎなんです.

家庭教師が終わって,部屋に帰ってドアを開けてびっくりしました(´・ω・`)
なにやら,窓から雨が大量に入ってきていて,
窓際にある布団が,ベッタベタなんです.

一度,川に沈めて,慎重にベッドの上に運んできた
というぐらい,水をたっぷりと含んでいました(´・ω・`)

それでものすごくションボリしてしまったんですが,
なにやら,前に実家から送られてきていた
「除湿機」を使って,布団を乾かすことにしました.

すると,今,乾かし始めてから7時間ほどがたちますが,敷布団は完全に乾いている感じです!
凄い! 除湿機にこんなパワーがあるとは!!
実家から,除湿機が送られて来ていたことに,
とっても感謝しました.

いままで,あまり使い道が無い感じだったので,
どうしようかと思っていたんですが,
まさかこんなことが起こるとは思っていませんでしたので(´ρ`)

まあ,そんな乾いた布団の上に,今は
辻村先生が抱き枕を抱いて寝ています(笑)
僕は,床で寝たいと思います.

今日は,そんなことでションボリしていたんですが,
なにやら,ヒカリ先生と電話したので,
パワーを貰えました(〃゚ω゚〃)

まあ,その電話を横で聞いていた辻村先生から
「さよなりは アカンわ~」と,幾度と無く
突っ込みを入れられていましたが(´・ω・`)

ここ2ヶ月ぐらい毎日電話をしているのに,
まだ,僕はぎこちないです((((((((((´ω`))))))))))
助けてください。・゚・(ノρ`)・゚・。

そんな,しょうもない男 西村良太の今日の一言はこちら
「僕の部屋にある服はダメダメ!!  なんだって(´・ω・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿