2004年11月4日木曜日

IQ 124

今日は,なにやらイベントが沢山ですが,
夜の7時からは,テレビ朝日で
テスト・ザ・ネイションという
IQをみんなで計測してみる番組が放送されていました.

なにやら全国で55万人が受けたみたいなんですが,
ぼくの部屋で一緒に受けた辻村先生は,
データエラーとかパソコンの画面に出て,結果が送信できなくて,
ションボリしていました.
そのあと,結果はビデオを見直して,
手作業でチェックしましたが。・゚・(ノρ`)・゚・。

皆さんはどうでしたか?

ちなみにぼくは,IQ124でした(´・ω・`)



知覚,記憶はズバっと行っているのに,
言語が弱すぎます(´・ω・`)
まあ,こんなもんでしょう(´ρ`)

辻村先生は,あまり芳しくない結果だったらしく,
怒っていました(((((´ω`)))さよぷる

高瀬先生と辻村先生とチャットをしながら
爆笑しながら,でも答えは教えあわずに
IQテストをしていたので,
それがダメだったんだ!!と
怒っていました(((((´ω`)))さよぷる

まあ,ぼくがIQテスト中にプップクプップク
おならをしたり,マッチを食べるおっさんの映像で
笑っていたりしたからかもしれません(´・ω・`)
ごめんなさい.

と言っても,辻村先生は,
結果はぼくとおんなじぐらいだったんですよ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿