2004年12月3日金曜日

2004/12/03 エロ本被害?

そんなこんなで,
先日ニュースを見ていたんですが,
ニュースのタイトルを見て
「えっ?!」となったものがありまして・・・.

そのタイトルっていうのが
「H本の被害者対策」
っていうタイトルだったんです.

それで,びっくりして,
なんでなんで?? 被害者って何だろう?
と思っていたら,
なにやら,話はぜんぜん違って・・・.

よく見てみたら,なにやらテレビの横線が
きれいに映っていなかっただけで,
「H」と思っていた文字は
「日」だったんです(´・ω・`)

これの上と下の横棒がなくなっていて
「H」に見えただけでして・・・.

結局,本当は「日本の被害者対策」という議題で,
日本の,犯罪の被害者に対する対策が
欧米に比べて20年も遅れているというお話でした(〃゚ω゚〃)

なにやら,恥ずかしい気持ちになりました.

それでは,今日の一言はこちら
「早い者勝ち」

0 件のコメント:

コメントを投稿