2004年12月3日金曜日

任天堂パワー初体験

なにやら,今日は,
とあるゲームを購入してきました!!!
��´ρ`)

もうよだれ垂れまくりです.

さすが任天堂!!!
そうです!とあるゲームというのは,当然これ!!

NintendoES!!!



Nintendo Entertainment System!!!
しかも,最新技術で,サイズがこんなにも小さく!!



勢い余って,ソフトも2本も購入してしまいました!
大人気間違いなしのシミュレーションゲーム
「信長の野望(9,800円)」
そして,NintendoESでは,難しかった二人同時対戦のF-1レースゲーム
「中嶋悟のF-1 HERO(4,800円)」
の二本です!!



本体と比べるとこんな感じです!!



これはすばらしい!
カセットの中に本体が入る勢いです!!


・・・・・・(´・ω・`)
ごめんなさい.

NintendoES(NES)というのは,
欧米でのファミコンの名称でした(´・ω・`)
勘違いですね・・・.

今日は,そうですよ.
NESではなく,NintendoDSの発売日でした!!!!!!

ばっちり購入しました!
そして,高瀬先生の分も買ってきたので,
一人で2つも買っちゃって(〃゚ω゚〃)ドキドキ

では,任天堂DSの写真をどうぞ!!!



元から,ヘッドホン端子がついています.
ゲームボーイアドバンスのACアダプタが使えます.
タッチペンが付いてきます.
スペアのペンも付いてきます.

本体にカセットをささなくても,
電源を入れると,内臓ソフトが立ち上がります.
すばらしいです(´ρ`)

そして,うわさのカセットの大きさはこんな感じです.





とりあえず,ソフトは,「直感ヒトフデ」「さわるメイドインワリオ」を
購入しました.

直感ヒトフデは,高瀬先生と
対戦しまくりたいと思います.
今,この日記を書いてますが,
もうちょっとしたら,高瀬先生が来る予定になっているので,
今から対戦しまくりということなんですが(〃゚ω゚〃)

楽しみ楽しみ.

あ,あと,今年の12/3は,
プレイステーション発売10周年です!!!
みんなで祝いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿