2005年1月26日水曜日

奈良の電車

いつも通勤には,電車を使っているんですが,
そのときにいつも思うことがあります.

新大宮を通る電車に乗っている女の子たちは,
9.5割がた可愛い!!と言うことなんです(〃゚ω゚〃)

大阪方面の学園前という駅とか,
そのほかの駅では,可愛こちゃん分布は普通なんですが,
新大宮での可愛こちゃん分布は,大変なことになっています。・゚・(ノρ`)・゚・。

毎朝,これでもか!というぐらいに
可愛い娘たちが乗り込んできます.
これは,僕は,しばらく奈良に住まないと駄目だなと感じまして(〃゚ω゚〃)

まあ,いつでも僕は,
なにやら,そんなことを言い出すわけなんですが・・・・.
まあ,奈良県の危険さに気がつけて幸せです.

あと1ヶ月強,どうしましょうかねぇ~~(´Q`)
溶けてなくなるかもしれません.

0 件のコメント:

コメントを投稿