2005年3月8日火曜日

世界三大美女の2人は埋まった

睡眠時間が微妙で,耳がまだまだやばい系ヲタ
西村良太です.
こんにちは.

なにやら,色々としたんですが,
だらだらと書きましょう.

木曜日の夜に,学校から車で実家に帰りまして,
実家に着いたのが朝方4時半ぐらいで・・・.

それからお風呂にはいって,
布団に入ったのが
��時半ぐらいでした.

眠りについたと思ったら,
��時前には起きて,
��時半には実家を出発.
そして,9時半ぐらいに
三重大学に到着しました.

朝の10時から発表会が始まって,
僕の発表はお昼からだったので,
まあ,たらたらと発表を聞いていたわけですが,
なにやら,なんというか・・・(´・ω・`)

あんまり「おぉ~~~!!」という感じではなくて,
なんか「えぇ~~・・・・(´・ω・`)」という感じで。・゚・(ノρ`)・゚・。

発表しても,なんか発表している内容が分からないし,
質問をされても,答えるどころか,
無言のまま,ん~~ってもじもじしてしまって(´・ω・`)

いったい何を考えているんでしょうか.

お昼は,三重大に行った
鈴鹿高専時代の友達と一緒にご飯を食べて,
そのまま午後の部に突入.

午後の部一発目は,豊橋技科大の友達で,
お昼まで全然連絡も無く,姿も見えないので
不安になっていたんですが,
発表直前に到着して,
ちょちょっと準備をしてそのまま発表.

発表も,びしっとまとまっていて
なかなかすばらしい発表でした(´ρ`)

そんな発表の次が僕ですよ(((((´ω`)))さよぷる

僕は,午前の発表を見ていたので,
あ~・・(´・ω・`)という感じで発表.
でも,発表は一生懸命,楽しくやりましたよ(〃゚ω゚〃)

そして,発表も無難にこなして,
質問にもサクサク答えて,
ニヤニヤでした.

でもまあ,聞いているのも,
発表をする学生がほとんど(20人ぐらい)で,
他に先生が2,3人いるぐらいで.

なんというか,全体的にユルユルのかんじでした(´・ω・`)

その発表が終わったあと,
僕は耳の痛みに耐えかねて,
三重大の友達に,近くに耳鼻科は無いか尋ねたら,
三重大の大学病院に行ったらいいよ~.と
教えてくれたので,大学病院に行ってみました.

でも,もう初診の人の受付は終わっていたので,
車で,三重大から帰る途中に,
きょろきょろしながら,看板をみて,
耳鼻科を探して入りました.

すると,その耳鼻科のお客さんが子供ばっかりで,
みんな女の子なんですよ.
しかもかわいらしくて(〃゚ω゚〃)

そんな女の子たちには,お母さんがくっついているわけなんですが,
このお母さんたちも,ベッピンさんばっかりで(((((´ω`)))さよぷる

しかもしかも,受付のお姉さんまで,
これでもか!というぐらいのべっぴんさん揃いで。・゚・(ノρ`)・゚・。

なにやらテンションがあがって,
血流がよくなって,さらに耳が痛くなってきたわけなんですが(´・ω・`)

しばらく待って,僕の番が来て,
診察室に入ったら,
お医者さんも女の先生で(´ρ`)

ひっくり返されっぱなしでした.

でも,その先生に耳を見せたら
「これは,昨日は耳が痛くて眠れなかったでしょう? 腫れがすごいですよ」
と言われてしまいまして.その後

先生:「もう,耳掻きはしてはいけません.」
と怒られてしまいました(´・ω・`)

しょんぼりしながら,薬を受け取りに受付に行ったら,
受付が,さっきも言ったベッピンさんで,テンションがあがって
にやにやしながら耳鼻科を後にして・・・(〃゚ω゚〃)

幸せものですよ.


そうやって,発表も終わらせて,
耳鼻科にも行って,すべてをこなした僕は,
安らぎを求めて,実家へ・・・・ は帰らずに,
的場浩二似で有名な,マルちゃんの家に行きました.

というのも,今週は,なにやらマルちゃんの妹が帰ってきているんですよ!
これはやばい!

何回も言いますが,
マルちゃんの妹は双子さんでして,
年齢は一つ下で,二人とも,ベッピンさんなんです(((((´ω`)))さよぷる
しかも,頭がよい!気立てがよい!家柄が良い!!!!

家柄が良いっていうのは,一般に言われる感じのではなくて,
こう,田舎生まれ田舎育ちで,そんなお金持ちではなく,
ご両親もサックサクという感じというか(´ρ`)

サックサクとか分からないですが,
もう良いんですよ(〃゚ω゚〃)

そんなマルちゃんの家に,マルちゃんがまだ仕事から帰ってきていないときから乗り込みまして,
スーツ姿のままサクサクと家の中に入っていくと,
マル母に,

マル母:「なに~,良太かぁ~ どこのおっさんが来たんかと思たわぁ~」
と言われて笑われてしまい,
マル父にも,同じ様にびっくりされてしまいました.

マル母は,その僕の滑稽(こっけい)な姿を,リサ(←マル妹)にも見せようと,
マル母:「リサ~,お客さんやよぉ~」
と,リサ(←妖精)を呼び出して・・・・(〃゚ω゚〃)

そんなリサ(←天使)には,
リサ(←女神):「なに?どうしたん?」 ←三重県中部地方の方言の発音で
と笑われてしまって(´・ω・`)

まあ,それから,リサ先生(←奇跡)に,発表があった事とかを説明したわけですよ.

それからも,夕ご飯まで,リサ先生(←無限)とたらたらして,
マルちゃんが帰ってきたら,みんなでご飯を食べて・・・.

その後も,お酒を飲んだりしてたらたらしてから寝まして・・・.
マルちゃんの家に泊まったわけですが・・・・.

次の日の土曜日のお昼ごろに起きまして,
といいますか,マルちゃんに蹴り起こされまして(´ρ`)
マルちゃんと,リサ先生(←フィーバー)は朝から起きていたらしいんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

この日は,3人で大阪まで行って,
マルちゃんが購入予定のプレーリードッグを見に行きました.

大阪までの道中も,プレーリードッグを見ながらも,帰りの道でも,
��人で喋ったり,眠ったり(マルちゃんは運転(笑))していました.

この日は結局夕ご飯もまた,マル家で頂いて,
夜中まで,リサ先生(←ドリーム)を眺めて,
みんなが寝る時間になってから,僕は帰りまして(´ρ`)

結局実家に帰ったのは,日曜日の早朝でした(´ρ`)
そして,お風呂に入って就寝.

お昼過ぎに起きて,
家族とだらだらして,
夕ご飯を食べて,
学校への帰路につきまして・・・.

その道中に,夜の12時ごろなのに,
またマルちゃんの家に寄って,
マルちゃんから預かっていたお金を返しに行きまして・・・.

マルちゃんは,次の日の会社が早番だったので,
もうすでに寝ていて,
お金は,リサ先生(←感服)に渡しまして(〃゚ω゚〃)

そのまま,またマル家でたらたらして,結局出発したのは
夜の1時半ぐらいでした(〃゚ω゚〃)

そんなこんなで,
結構な時間を,「ベッピンを眺めたり,交流したり」というふうな事で
過ごすと言う,
幸せなことになってしまいました(((((´ω`)))さよぷる

学校に帰ってきたのは,朝方で
危ないとおもって,すぐに寝始めたんですが,
寝たことが失敗でして,
月曜日の研究室の昼食会に遅刻してしまいました(´・ω・`)

結局お昼まで寝ていたと言うことなんですが・・・.

今日は,夜通し,研究室の友達として有名な
中山マサシ先生(←最近体重が凄い)と,
辻村先生(←頭が良いし男前)と
3人で話しておりました.

そのまま徹夜して
今学校にいます(´・ω・`)
朝の8時。・゚・(ノρ`)・゚・。

こんなんです.

0 件のコメント:

コメントを投稿