2005年3月9日水曜日

風呂

今日は家庭教師をした後,
銭湯に行きまして,
サウナに入りまくってきました(´ρ`)

もう,体がスベスベで,
非常に気持ちが良いです(〃゚ω゚〃)

そして,その後,その銭湯にひっついている
マッサージのところで
マッサージを受けました(´ρ`)

30分受けたんですが,
これがまた気持ちよくて(〃゚ω゚〃)
もう,よだれが出まくりでした(´ρ`)

なんで,あんなにツボにヒットさせることが出来るのか
意味が分かりません(´ρ`)

なんというか,もう
マッサージされまくりたいです(((((´ω`)))さよぷる
誰か,マッサージをしに来て下さい.
そこからお付き合いが始まります(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿