2005年3月2日水曜日

花粉到来気味

結局今日も睡眠時間がものすごく少ない系ヲタ
西村良太です.
こんばんは.

もう早朝4時を回っていますが,
いまから日記を書いてみたいと思います(´ρ`)

なにやら,今日の夕方ごろから
花粉症の兆しが見え始めました(´・ω・`)
これから花粉症が本格化してきそうです(´ρ`)

実務訓練の職場で聴いた話によると,
なにやら,DHCのシソサプリメントが
花粉症に効果を発揮すると言うことなので,
早速それを入手したいと思います.

症状がひどくなる前に飲み始めないと,
症状が完璧に出始めてからでは効果がないみたいなので・・・.

でも,明日朝起きて,気がついたら
大変な症状が発症していた!なんてことになったら
これこそ,後悔先に立たずという感じですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

まあ,花粉症対策は,また,結果を公開するとして(´・ω・`)
昨日箇条書きにした日記に書きたいことをちょこっと
書きたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿