2005年3月2日水曜日

雄と姪と

そんなこんなで,
結局今日もまたたらたらと
日記を書いてしまいました(´・ω・`)

でも,たらたらページなのでそれも正解かなと
思っています(〃゚ω゚〃)

あと,書いていない事柄をメモしておくと,

・携帯を見る
・万博

ぐらいですかね.
また書きたいと思います.

万博のことは色々かきたいんですが,
皆さんも予習しておいてください.
キーワードは「オストメイト」です(〃゚ω゚〃)

それでは,西村良太の今日の一言はこちら
「今日は一日中スーツで過ごしました.家庭教師中も(〃゚ω゚〃)」

追伸;
久しぶりの家庭教師先で,生徒のお母さんに
「西村先生,お帰りなさい.待ってましたよ(〃゚ω゚〃)」と
ものすごくかわいらしく言われてしまいました(((((´ω`)))さよぷる
もう,どうにでもしてっ(´Q`)

0 件のコメント:

コメントを投稿