2005年3月12日土曜日

ヤスキ&ヒロキ

そんなこんなで,
今日は,高級料亭すき家で,
天下の双子,ヤスキ&ヒロキを目撃しました.

僕がヤスキ先生に,なんですき家に居るのかなと思って
さよなり:「なに?武道部集まり?」
とたずねると

ヤスキ先生:「ヒロキ集まり」
となにやら訳の分からないことを言っていたんですが,
なにやら,ただヒロキ先生と二人で来たということを
言いたかったみたいで.

なにやらそれが分かったら,
かわいらしいなぁ~と思って,
僕は一人でテロテロになっていました(〃゚ω゚〃)

あ~っと,
あと,先日から僕は
オストメイトのことについて書きたいと思っているのに
全然日記に書いていませんね(´・ω・`)

また,引越しが終わったら
色々とまじめに日記を書いていきたいと思います.
と言いつつ,いっつもエロエロタラタラダメダメジャイアン日記
なんですが(´・ω・`)

では,今日の西村良太の一言はこちら
「部屋の中から,いろんな書類が出てきた(´・ω・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿