2005年3月12日土曜日

引越し

キーボードが壊れていて日記が書きにくかった系ヲタ
西村良太です.
こんばんは.

先日からキーボードのエンターキーが壊れてしまいまして,
どうにもならなかったんですが,
天下の辻村先生から
「テンキーのエンター使えばいいじゃん.」
と言われて
おぉ!そうか!!

と感心して,
壊れていない,テンキーのエンターキーを使い始めたんですが,
それだと,作業効率がとっても悪くなってしまって,
悲しくなっていました(´・ω・`)

そこに,辻村先生が
「家にキーボードが余ってる」
といって,僕の部屋にキーボードを持ってきてくれました.
しかも,僕が大好きなイチゴ味のマシュマロと,ベビースターラーメンを持って(〃゚ω゚〃)

そんな辻村先生は,
今は,任天堂DSに刺さっているGameBoyAdvance用の,
中身書き換え可能のフラッシュロムに入っている
ファミコンソフトの星のカービィをしています(´ρ`)
なんか
「デデデ大魔王~~~」と言ってご機嫌です(〃゚ω゚〃)

でも,本当は,デデデ大王なんですが・・・・(´ρ`)

まあ,今日も辻村先生はお泊りな訳ですよ.
もう,籍を入れていないだけで,
これは同棲しているといっても過言ではありませんよ(〃゚ω゚〃)
嬉しいです(´ρ`)

そんな僕は,明日の土曜日に
引越しの準備として部屋の掃除をしてこようと思います.
そして,日曜日に引越し本番をしようと思っています.

なにやら,最近僕日記にもよく出てくる
地元の友達の,的場浩二似のマルちゃんも来るそうですが,
それまでにちゃんと準備をしておかないと,怒られてしまいます(´ρ`).

明日は,頑張って
引越し先の掃除と
寮の荷物の梱包をしておきたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿