2005年3月2日水曜日

睡眠(´ρ`)

実務訓練から帰ってきて,
学校の寮に戻ってきたら早速
睡眠時間が少なくなっています(´・ω・`)

いやいや,別に遊んでいるわけではないですが,
なにやら,色々と学校の関連の
外部での発表会のスライドを作ったり
発表原稿を作ったり,
てんやわんやです(´・ω・`)

それに加えて,色々引越しの準備やら,
いろんなものの住所変更とか
提出しないといけない書類がたくさんあって・・・.

もう何がなんだか(((((´ω`)))さよぷる

そして,今日の夜から,
花粉症が発動したようです(´・ω・`)
このままいくと,
花粉がぶわ~っととんだら,
多分僕は倒れてしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。

なにやら,花粉にはシソのサプリメントが
効果を発揮するらしいので花粉症が
本格的に発動する前に何とかシソのサプリメントを
入手したいと思います(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿