2005年3月2日水曜日

コールトップ液GK小児用

僕が風邪で大変になっているときに,
たち飲み屋さんで知り合いになった薬屋さんのおじさんから,
よい薬を購入して,見事に風邪を治したと言うことは,
先日の日記に書きましたが,
どんな薬を使ったのかと言うことを書いておこうと思います.

使った薬は,小児用のシロップである
「総合かぜ薬 コールトップ液GK[小児用]」
です!

これは,子供が風邪をひいたときに,
小さいカップにちょろちょろと飲むやつなんですが,
大人の場合には,食後にシロップの瓶を一本飲みます.
すると,風邪がたちまち治ってしまうんです(〃゚ω゚〃)

最初薬屋さんに進められたときには,
まあそれなりには治るだろうと思っていましたが,
まさか,ここまで効くとは思っていませんでした(((((´ω`)))さよぷる

なにやら,薬の宣伝になってしまっていますが,
本当にすばらしい効果をもたらしてくれました.

僕は,喘息もちで,変な薬を飲むと
副作用で,呼吸が止まってしまったりしてしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。
もう,死と直結していますから薬選びには非常に慎重になっています.
最初に飲むときには,ちょっと不安がありましたが,
飲んでみて「これは!!」となりました(〃゚ω゚〃)

まあ,僕は一度信用したら
飽きずに使い続ける派なので.
これからは,この小児用コールトップを食後に飲み干す戦法で
風邪と戦っていくと思います.

ちなみに,僕が喘息で死にそうになった薬ですが,
以前に,頭痛薬で有名な「バファリ○ン」を飲んで,
呼吸困難に陥り,それから 病院にいって
入院になった事があります(´・ω・`)

あの時は,本当に「あ~,これはどうしようもない,このまま死んでいく.」
と思いました.
どんな感じかというと,顔中にラップを巻かれて,
口のところに,シャーペンで小さい穴を数個開けて呼吸をする感じです.
しかも,吸える量も非常に少ないので,
もう,息を止められているのと同じです.
くしゃみをしたら死ぬ感じです.

息をず~っと止めて,
止めて止めて・・・・・・・・・・・(限界)
っプハァ~~!と
通常ならなりますが,
その(限界)がきても,そのまま突っ走る感じですよ.

本気で「あ,死ぬ」という経験をする事は,
なかなか有意義であると,今になって思いますが,
二度とは経験したくないです。・゚・(ノρ`)・゚・。

とにかく,薬の副作用には気をつけてください.
・・・・.

いやいや,こういう話では無かったですね.
風邪を引いたときには,是非,コールトップを試してみてください.

ただ,今回の僕の風邪は,なにやらインフルエンザみたいな症状で,
体中の関節が痛くて,のどが痛くなる感じの症状だったので,
それ以外の症状の時に絶大な効果を発揮するかは分かりませんが,
何か結果が出たら是非お知らせください(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿