2005年4月2日土曜日

エイプリルフールの生活

そんなこんなで,
エイプリルフールの僕は

00:00 たらたらと各方面のページを巡回
    エイプリルフール色になっていてうらやましく思う
02:00 エイプリルフールネタを真剣に考えて,
    文章も練りに練ってリアル感を出す
04:00 就寝
08:00 起床・登校
09:00 家庭教師に行く
10:30 学校に戻る
11:00 中川先生に論文提出
11:10 北岡先生の部屋に弁当代金を徴収しに行く
12:00 辻村先生と売店にお弁当を買いに行って食べる
12:30 NTTに「アパートの電話がつながらないよ!」と電話
13:00 研究室のスタッフ仕事をしたり,先輩に教えてもらったり
14:00 中川先生に訂正箇所チェックをして頂いた論文を手渡される
14:30 研究室スタッフ仕事
15:00 研究室4/4分のお弁当を11個注文
15:30 アパートの家賃をおろすためにATMへ
15:40 売店の本屋で本を立ち読み
    ・ニュートン別冊 人間の体の不思議 2300円ぐらい 面白かった(〃゚ω゚〃)
    ・アインシュタイン本 1000円ぐらい 良くまとまっているが文体が嫌い(´・ω・`)
16:00 アパートの電話が通じないのでNTTから修理に来てもらうために
    立会いの為に帰宅
17:00 NTT工事が終了 → 学校に行く
18:30 論文を修正し中川先生に見せに行く
19:30 家庭教師先へ

  家庭教師先に行くと生徒がまだ帰ってきておらず,そのまま待っていたが
  かえってきたのは21:30.
  それから,説教などをして・・・(´・ω・`)

23:00 家庭教師先を後にする
23:15 帰宅 しかし「ばんぱ~く愛知・全期間入場券」の発送を
    忘れていることに気づき郵便局へ
23:30 郵便局到着
00:00 再度帰宅

  帰宅直後 ひかり先生から電話(´ρ`)
  2時間お話して頂く.
  その途中,僕の家に辻村先生登場

02:00 電話終了(´・ω・`) → 辻村先生とすき家へ
03:00 すき家から帰宅(辻村先生は自分の家に帰宅)
04:00 「少年チャンプル」というブレイクダンスの番組をPCに
    録画してあったのでそれを見ながらダンスの研究(〃゚ω゚〃)
05:00 日記を書き始める

そんなこんなで,もう朝の5時半です.
今日は朝の8時に起きて
色々部屋を片付けたりする予定です.

なにせ,4/4に
西村家全員で僕の家に乗り込んでくるらしいんです(((((´ω`)))さよぷる
でも,4/4は,学校の研究室の食事会があり,また
僕は学校の事務に論文を提出していないので,朝から学校に
論文を提出しに行かなければ行けません.
家族との第一集合場所が学校になる予感です(´ρ`)


え~,明日の日記では,
ばんぱ~く愛知の楽しさを伝えるために
ばんぱ~く愛知れぽ~とをしたいと思います!

それではそろそろ寝ます.
もしかすると,学校の北岡先生なんかは
今,起き始める時間かもしれません(´ρ`)

それでは,西村良太の今日の一言はこちら
「避妊しろと言われる前に 子作り行為自体をしてませんから~ 切腹っ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿