2005年4月2日土曜日

謝罪します

[謝罪]

昨日の日記について,周りの方々から
ありえないほどの反響がありました.

エイプリルフールということで,
嘘です!!!

嘘なんです。・゚・(ノρ`)・゚・。

なんとか頑張って,リアリティーのある
びっくり日記を書こうと努めた結果,
やりすぎてしまいました(´・ω・`)

僕はまだ結婚しません!
子供も出来てません!


と言いますか,
相手も居ないし・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

結婚したい!
子供が欲しい!
というのは変わらないんですが,
その感情がばっちりと日記にこもってしまったようで・・・.

今回のエイプリルフール企画は,
いろんなところに仕込みました.

��:この日記
��:mixi内日記
��:MSNメッセンジャーの名前

これによって,沢山の方からのご意見が届きまして(´ρ`)

まず,これらの仕掛けをしたのが
夜の2時ごろでした.

その直後,中山まさし先生から
「結婚するん? 婚姻届とってきてあげよか?」
って本気の反応を頂きまして(((((´ω`)))さよぷる

そのときは,
あ~!やった!まさし先生をひっかけた~(〃゚ω゚〃)
ぐらいだったんですが,
それが今日一日僕を悩ませる種になるとは(´・ω・`)

その後も,メッセンジャーで色々と反応を頂きまして,
そのまま僕は睡眠に入りまして,
朝起きてから学校に行きました.

そして,中川研究室のやり手講師の
北岡先生(本当の先生ですよ(´ρ`))に

北岡先生:「あの日記はどういうことなんや?」
と尋ねられまして(((((´ω`)))さよぷる

もう僕は,しもた~(´ρ`) と思いまして,
「エイプリルフールです」って言い出すのが怖かったんですが,
白状したら,「そうやろな~,それどころではないやろしな~」との
お返事で,笑って許していただきましたが(((((´ω`)))さよぷる

その後も,研究室に居たら
辻村先生が「あの日記ってなに?」ということを言い出しまして。・゚・(ノρ`)・゚・。
エイプリルフールを白状.

地元の高専の同級生やら,
的場こうじ似のまるちゃんの妹である,りさ先生からも
「さっきパソコン見たんやけど結婚すんの?!」というメールが携帯に届きました.
ひかり先生からも
「さよりん結婚するの~?赤ちゃんだっこさせてね(≧ヮ≦)」
と入ってきまして(´ρ`)

ひかり先生まで引っかかるとは・・・(´ρ`)

僕が普段は,学校と家庭教師でカツカツで,
そこそこフリーな時間である夜の12時ごろからほぼ毎日
2時間ぐらい電話している,ひかり先生ですよ.

むしろ今のところ,もし僕が誰かと結婚するなら確率論的に一番高い値を
示しとるでしょ~ と ツッコミ.

そして,最強メンバーが引っかかりました.

さよママ.母親ですよ(´ρ`)

朝から日記を見たらしく,そのときの
さよママの脳みそでは,

「あ~,良太は直接 親に言えやんだもんで
日記に書いたんやわぁ~・・・

あの子の事やで負担がかからんようにとか
色々考えて動いとるやろうけど
せっかく大学院も受かったのにどうするんやろか・・・・

まあ,2年間は子供と嫁は,嫁の実家に
住まわすんやろな~.

この間,友達の息子が出来ちゃった結婚したばっかりやし
良太もそうなったんやなぁ~

でも本当にどうするんやろ・・・・」

と本気で考えていたらしく。・゚・(ノρ`)・゚・。

日記を一番下まで読んで,
僕の「今日の一言」で,
あ~,そういえばエイプリルフールかぁ~と
なったらしいですが,

それでも,朝はボ~っとしていたらしいです(((((´ω`)))さよぷる

まだまだ僕の知らないところで
多大なるご迷惑をおかけしたと思います.

本当にすみませんでした(´ρ`)
以後のエイプリルフールには何もしません(´・ω・`)

もう,今日はなにやらへこんでしまいました(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿