2005年4月19日火曜日

ヤキスパ

切羽詰ると日記が更新されなくなってばれると噂の
西村良太です
こんばんは

最近ばたばたしていました.

4月13日,14日は,
腰の痛さが大変なことになりまして,
接骨院に行きました(´ρ`)

とうとう腰にも爆弾を抱えてしまいました.
体中爆弾だらけです。・゚・(ノρ`)・゚・。

15日には,研究報告会がありまして,
それなりに無難にこなしました(((((´ω`)))さよぷる

15日に報告会が終わった後,
家庭教師先に行って,
生徒さんを預かって,
僕の新居に連れ込みました.

中学3年の男の子なんですが,
生活習慣がだらだらになってきているので,
何とかしようと思って,
僕の家で合宿するということにしたんです(〃゚ω゚〃)

合宿は日曜日の夕方まで続きまして.

夕方に家に送ってあげて
僕はそのあと,銭湯に行って
サウナで汗を流しまくった後,
家に帰ってナチュリアを飲みました.

すると,ナチュリアが2本3本と体に
入り込んでいきまして(´ρ`)

途中でヤスキ先生が僕の新居に訪問してくれまして,
二人でお酒を飲んでいました.

僕はおつまみにキャベツのみを炒めて
ソースとマヨネーズで味付けした
「キャベツ炒め さよなりω風味」を食べました.

結局,ナチュリアは,この日だけで
6本も消費してしまいました(´ρ`)

そして月曜日は授業で
ほとんど一日が終わってしまい,
そのまま家庭教師に行って,
家に着いたら10時ごろです.

それから,父さんの会社の書類をポチポチ作って,
ちょっとたらたらしたりしていたら,
12時のちょっと前に
ヒカリ先生から電話がかかってきまして(〃゚ω゚〃)

ヒカリ先生としゃべり終わったら
夜の1時です.

それから,夕ご飯を作って食べました.

ヒカリ先生に
「ご飯はちゃんと食べないとダメだよぉ~」といわれてしまったので(´ρ`)

今日の夕ご飯のメニューは,
「ヤキスパ さよなりω風味」です.

[作り方]
��:スパゲティー100グラムを茹でる
��:茹でている間にキャベツ・サラミを切って準備しておく
��:フライパンにマヨネーズを敷き,火で溶かして油の代わりにする
��:フライパンでキャベツ・サラミを炒める
��:茹で上がったスパゲティーをフライパンに加える
��:マヨネーズ,ソースをかけて炒めながら和える
��:最後にスライスチーズを上からかぶせて,溶かす


家にある素材だけを何とか使って作り出しました(´ρ`)

食べてみて,あまりの美味しさにビックリして
チューハイを飲んでしまいました(´ρ`)
ヒカリ先生との電話の前にも1ナチュリアを消費したので
2本目です(〃゚ω゚〃)

今,食べ終わって片付けて
日記を書いて,火曜日の2:00です.

父さんの書類を何とか今日中には完成させたいです.

自分の仕事が進まない(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿