2005年4月20日水曜日

神秘

そんなこんなで,
今日は,チューハイを3本飲みました.

ナチュリアはなくなったので,違うチューハイですが,
アサヒの香り紅茶酒「FAUCHON」というシリーズの
2種類の味を購入してあったので,それを飲みました.

甘い紅茶の味で,やさしい感じのお酒です.
これは,お酒が飲めない女の子なんかに
お酒を飲ませようとたくらむ男性諸君には
非常にうれしい商品だと思います.

これは,僕も・・・・(´ρ`)


まあ,そんなこともあるんですが,
なにやら掲示板には,
さふらん先生が,ばんぱ~く愛知に興味があるというような
書き込みをしていらっしゃいます(´ρ`)

これは,一緒に行ってもらうしかないです(´ρ`)

皆さんも,ぜひ一緒にばんぱ~く愛知に行きましょう.
みんなで,ばんぱ~く愛知の会場の石に
顔を書く行事をしに行きましょう.

おこられない程度に(〃゚ω゚〃)

それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
「宇宙の神秘も 女性の神秘に比べれば ちっぽけなもんですよ(´ρ`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿