2005年5月7日土曜日

モーニングコール

そんなこんなで,
明日(5/7土曜日)にも,
たこ焼きパーティが開催される予定が出来ました(´ρ`)

今度は,高瀬先生と,中山マサシ先生がやってきます.

僕は,お昼前から仕込みを頑張ります.

と言うことで,もう朝の4時半になってしまいました.
そろそろ睡眠に入りたいと思います.

明日,朝早く起きれるか心配なので,
普段の僕ならここで,携帯電話番号でも書いて
モーニングコールをしてください!と呼びかけるんですが,
学校の先生とか,そういう大変な方から電話を頂いたら,
起きるどころか,緊張で心臓がおかしくなると思うので,
呼びかけはやめておきます(´ρ`)

目覚ましをしっかりかけておきたいとおもいます.

それでは,今日のさよなりωこと,西村良太の一言はこちら
「僕は鈍感なのかな?(´ρ`)」

追伸:
高瀬先生が精度の良いgoo地図を教えてくれました.
この地図には「コーポ神谷」が掲載されています.

これを元に,僕の家に遊びに来てください.

これを書き忘れていたので,追記します(´ρ`)

[僕の家の近くの駅]

0 件のコメント:

コメントを投稿