2005年6月22日水曜日

東京遠征4:ジャスコに突入

お台場まで車で向かうと,途中にジャスコを発見しました.
二人は迷うことなくジャスコに入ります.

ジャスコでは,駐車料金は2時間まで無料で,
東京なのに太っ腹だな~と二人で感動します.

そしてジャスコの店内に入ると,
二人で目を合わせます.

ジャスコの中は,豊橋のジャスコなどと同じような
「ジャスコ」という雰囲気でいっぱいでした(〃゚ω゚〃)

東京に来てから,ずっと緊張しっぱなしで,
どこか居心地が悪く,
体に毒を受けたまま,歩いているような雰囲気だったのですが,
ジャスコでは,安らぎを感じました.

辻村先生と僕は,まずジャスコのゲームセンターに行きました.
ゲームセンターでは,二人でアイスを食べまして,
辻村先生は,メダルゲームに興じられておりました.

僕は,お得意の「ワニワニパニック」をプレイ.

僕がプレイするまでは,本日のトップは
��8匹だったのですが,
僕が,大人げもなく94匹という成績を叩き出し,
本日のトップに躍り出ました(〃゚ω゚〃)

横にいた少年は,
ワニワニパニックごときに本気になる僕を見て
ビビリ気味でした(´・ω・`)

ゲームセンターで満足した二人は
その後,マッサージ機に二人で座ったり,
布団売り場で,一人ひとつのベッドを使って寝っころがったりして,
タラタラして疲れを癒しました.

満足した二人は,ジャスコを後にして,
お台場に向かいだします.

0 件のコメント:

コメントを投稿