2005年6月22日水曜日

東京遠征3:東京タワーに突入

東京タワーの周辺に到着すると,
車を停める場所がありません.

東京タワーの駐車場は,早朝には開いておらず,
まだ車を停めることが出来ませんでした.

しばらく回りをぐるぐると回っていると,
近くに,東京タワー用の地下駐車場がありました.

そこは,料金が高めだったのですが,
そこしか車を停めるところがなかったので,
仕方なく車を停めて,東京タワーに行きました.

東京タワーは本当に大きくて,
辻村先生はずっと興奮状態で
「すごい!すごい!」と言っています.

でも,僕は強い眠気に勝てず,
ベンチで横になって寝てしまいました(´ρ`)

朝の8時ごろからベンチで寝て,
辻村先生に起こされたのは1時間後の朝9時ごろでした.

すると,朝9時から東京タワーがオープンしたので,
二人で東京タワーの中に潜入していきました.

料金は,これまた少し高めの800円だったのですが,
そこは,ふんぱつして入ります.

展望台から見る東京は,本当に
コンクリートジャングルという感じで,
ビルディングだらけの,悲しい感じでした.
夜になるときれいに見えるんだろうな~とも思いましたが(´・ω・`)

この日は,ちょっと天気が悪かったので,
遠くまでは見えませんでした.

そうこうしていると,二人は,さらに上の
展望台に上りたくなったので,
追加料金を支払って,一番上の展望台に上りました.

一番上に上ってみたものの,
あまり見た目は変わらず悲しい結果に終わりました(´・ω・`)

そうして東京タワーを後にして,
この後どうしようという会議の結果,
二人はお台場を目指すことになりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿