2005年6月25日土曜日

東京遠征10:道に迷う

ヒカリ先生が帰ったあと,
僕と辻村先生はスーパーでお寿司を買って,
そして帰路につきました.

しかし,早速道に迷います(笑)

近くでコンビニを探して入り,
中の人に道を尋ねます.

するととても丁寧に教えてくれました(´ρ`)

おばちゃん店員と,お姉さん店員でした.
お姉さん店員は,山本梓みたいな,シャキッと可愛い系です(〃゚ω゚〃)

道を教えてもらって,お礼を言って,
コンビニを後にします.

そして,しばらく走ると,
またまた道に迷います(´・ω・`)

そして,たらたら迷い迷い走っていると,
奇跡的に東名高速に乗ることが出来ました.

こうなったら勝ちです.

あとは,豊橋を目指すだけになりました.
これで無事帰路に着くことが出来ました.

0 件のコメント:

コメントを投稿