2005年6月25日土曜日

東京遠征11:終焉

高速道路では,ちょこっとだけ辻村先生が運転し,
後は僕が運転しました,

辻村先生は,次の日の月曜日に
英語の論文を皆に発表するセミナーがあるので,
しっかり寝かせてあげようとおもって,
僕が運転したんです.

高速道路では,途中で睡魔が襲ってきましたが,
そのタイミングでヒカリ先生から電話が(〃゚ω゚〃).

僕は,車内でヒカリ先生と電話が出来るように,
高級骨伝導イヤホンマイクを購入してあったので,
それを活用して,おしゃべりをしました.

ヒカリ先生が電話をしてくれたおかげで
眠気もなくなり,安全に家に帰ることが出来ました.

眠たくなってから家に帰るまでの2時間ぐらいを
ヒカリ先生と喋って帰りました.

今度から眠たくなったら
ヒカリ先生と電話をしよう(((((´ω`)))さよぷる

家について,またヒカリ先生と電話をして
寝ました(〃゚ω゚〃).


普通の週末が,ちょっとの行動力で
こんなに面白くなってしまって
もう大興奮でした(〃゚ω゚〃).

まあ,お金もかかりましたが(´・ω・`)

また,辻村先生がスロットに勝ったら
東京に行こうぜ!と言っていました.

スロットはやめなさい.>辻村先生
負けたと思って貯金をしなさい.>辻村先生


まあ,何はともあれ,ありがたい週末でした.
辻村先生,ヒカリ先生ありがとうございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿