2005年6月6日月曜日

穴禁

週末で体調がよくなったと噂の
西村良太です
こんばんは

今週ずっと
おしっこの色が悪いという噂だったんですが,
それはどうやら睡眠不足から来るものだったらしく・・・.

先週の月曜日から
��日に1回しか睡眠していなかったので
それが体調に悪影響を
及ぼしていた感じです.

まあ,でもその生活サイクルが身についてしまったのか,
土曜日から日曜日にかけては
寝れませんでした.

日曜日のお昼に2時間ぐらい睡眠をとったぐらいで
後はずっと起きっぱなしです.
部屋の掃除なんかをして
すごしました.

あと,噂のスターウォーズが気になって,
ちょろちょろっと見てみたわけなんですが,
なかなか面白かったです.

エピソードがこれまで4・5・6 1・2 の順で公開されて
その間となる3ですから,もう
世間の皆は後のお話を知っているということで.

どうやってそこにつながっていくのかな~と
ドキドキしながら見ていたわけなんですが(((((´ω`)))さよぷる

なんというか,
��時間しかないので,
ちょっと無理やり感もありましたが
まあ,それなりに良かったのではないでしょうか.
僕はあんまり,そんなに熱心なスターウォーズっ子ではないので
あんまり意見も無かったんですが・・・.

まあ,映画の中の気になったシーンとしては・・・.

後(のち)のダースベイターである
アナキン・スカイウォーカーがパドメ・アミダラとイチャイチャしだすわけなんですが,
この二人がもうラブラブで・・・.

そこで二人がこんな会話をします・・.

アナキン:「パドメ・・,君は美しいよ・・(〃゚ω゚〃)」
パドメ:「それは,貴方のことを愛しているからよ・・・(〃゚ω゚〃)」

あ~~~~(´ρ`)

こんなこと言われたい.
言わせたい(((((´ω`)))さよぷる

え~,さよなりωは,現在
一緒に「アナキン・パドメごっこ」をやってくれる
ベッピンさんを募集中です(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿