2005年6月6日月曜日

お好み焼きを作ったよ

そんなこんなで,
今日は前にたこ焼きをしたときにあまった
たこ焼きの粉で,お好み焼きを作りました.

でも,欲張って,キャベツやらベーコンやらを乗せまくってしまったせいで,
ひっくり返すときに,ぐちゃぐちゃになってしまいました(´・ω・`)

もうその後は硬いもんじゃ焼き状態ですよ.

でも食べたら,結局はお好み焼きだったので
おいしかったです(〃゚ω゚〃)

激太り街道まっしぐらということで.

ということで,今日のさよなりωこと西村良太の一言はこちら
「昨日から布施明の『君は薔薇より美しい』が流れっぱなし.熱唱(`・ω・´)」
��´ρ`)<ぁ~あ~ぁ~あ~ぁ~ きぃ~み~はぁ~~ (パパッパッパッパ パパパッ!)
(`・ω・´)<変わぁったぁぁ~~!!!!!!!

気持ち良い(((((´ω`)))さよぷる

0 件のコメント:

コメントを投稿