2005年7月12日火曜日

涙・それは心の汗

最近たらたらと噂の
西村良太です.
こんばんは.

今日は洗濯物を,洗濯ゾーンから
脱水ゾーンに移し変えるときに,
左手中指の爪に引っかかって,
爪がグニッと曲がって,
ちょっとめくれて出血しました(´・ω・`)

怪我の規模はとても小さいのに
ちくちくと痛くて,
なかなか攻められています(´ρ`)

爪の話はここで終わりで,
先日の日曜日に,
銭湯に行きました.

やっぱり定期的に銭湯に行って
汗をかかないと,普段は汗をかかないので
汗腺が衰えていきそうです.

ちょうど,サウナに入っているときに,
発掘あるある大辞典が放送されていて,
汗の特集をしていました.

現代人は,汗を上手くかけなくて
汗腺が衰えているんだそうです.

皆さんも,サウナにいって
汗をかいて健康になってください.

まあ,僕はサウナに行くぐらいでは
健康には近づいていけませんが(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿