2005年7月15日金曜日

日々努力

そんなこんなで,
今日は家庭教師先で沢山喋っていました.

他に喋っていたことは,
「パソコンマニアがパソコンをやめたら『マニア』だけ残って大変だ」
という話とか・・・.

高専にも連れでそんな風になってしまった人が居て・・・.

最初はパソコン部に入っていたんですが,
クラスの友達から
「お前マニアなんやから,ホームページ作れるやろ?作ってくれよ」
と言われて,
それで,「マニア」といわれるのが嫌で
パソコン部をやめてしまったわけなんですが・・・.

そうしたら,パソコンの知識も乏しくなって,
ただのマニアになってしまいました(´・ω・`)

悲しいお話ですが・・・.

こんなことを書くと
このページは高専の友達も見ているので,
「あ~,良ちゃんは,とうとうあかん部分まで日記に書き出した」
と言われるのでこの辺でやめておきます・・・・.


そういえば,昨日は,
学校での忙しさから一時抜け出した感じで,
それまでごたごたしていてあんまり寝ていなかったので
��といっても普段からあんまり寝ていませんが・・.)
夜の11時には眠たくなってしまって寝てしまいました.

噂の不思議少女ひかり先生から電話がかかってきて
それを受けたのは覚えているんですが,
喋った内容は完全に飛んでいます・・・.

ちゃんと対応もできていなかったと思うんですが・・・.

ひかり先生が,なにやら怒っていたことだけは覚えています(´・ω・`)
いっつも怒られっぱなし。・゚・(ノρ`)・゚・。

昨日は結局夜の11時から寝て,
起きたのは朝の9時でした.
寝すぎ.

そんなこんなで,今日の西村良太の一言はこちら
「最近性欲が衰えてきた.もう潮時だ(´・ω・`)<と言いつつ毎日オ」

0 件のコメント:

コメントを投稿