2005年7月28日木曜日

体調が悪いのかな・・・.

昨日の夜は激しい頭痛で吐きまくっていたと噂の
西村良太です
こんばんは

もうそろそろ,本当に体が大変なことになってきました.
どうしようもないです(´・ω・`)

先日から,おしっこの色もどうもダメダメで,
人間の一番の資本である「身体」が
23歳にして崩れてきています(´・ω・`)

そんな僕は,8月9日から一応夏休みのような期間に入るんですが,
昨年の夏よりも忙しくなりそうです・・・.

朝は9時から家庭教師で,1日に5人の家庭教師をこなして
終了するのが夜の11時です.
それからご飯を食べて,お風呂に入って
学校に行ってそのまま寝て・・・.
朝起きたらまた家庭教師・・・.

という生活になりそうです.
また予定が決まったら,昨年同様
予定表を公開したいと思います.

それでは,今日は早めにごろごろしようとおもいます.

0 件のコメント:

コメントを投稿