2005年9月1日木曜日

音声勉強会 その3[風呂]

風呂は,近くの銭湯を利用しました.

銭湯は2件あり,
平安湯,銀座湯という名前です.
どちらも昔ながらの感じです.

設備は新しい感じになっていました.
入湯量は,1回350円ぐらいです.

僕はサウナが大好きなので,体を洗ったら
ちょこっとお湯につかって
その後はひたすらサウナに入っていました.

これが普段行っているスーパー銭湯・曙の湯とは大違いで
お湯がありえないほどに熱いんです。・゚・(ノρ`)・゚・。

これは,熱湯コマーシャル級だろうな~と考えながら
ちょっと我慢してお湯に入り,その後はサウナです.

そのサウナも,初心者では絶対に入ってはいけない
温度になっています。・゚・(ノρ`)・゚・。

初めて入ったときには,
「これはヤバい!」と思って,
すぐに出て,冷水につかり,
ちょっと落ち着いてからもう一度入りました.

お湯も,サウナも上級者向けの設定になっていました(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿