2005年9月1日木曜日

音声勉強会 その2[宿泊先]

京都大学に着くと,目的の宿泊先に向かいました.

その名も吉田寮.

ここはとにかくすごかったんです.

あまり多くを語れませんが,
詳しくは下記ページを参照してください.

GoGo! 吉田寮保存修復プロジェクト

ちなみに宿泊料は,1泊200円.
200円
二百円.

にひゃくえん ですよ.

二千円じゃないですよ.

もうこの時点でびっくりですが,
なかなかすばらしいものでした.

あまりインターネットに写真を載せたり
色々書いたりしてもらいたくないようなので,
ちょろっと様子を説明すると.

宿泊した部屋はみんなの談話室みたいな感じの部屋でした.
広い部屋でしたが,部屋の隅っこには
茶色くなった布団がグチャっと積んであり,
部屋に入ると,富樫君と僕は
鼻水が止まりませんでした.

ずっと止まりませんでした(´・ω・`)

そんな感じの寮でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿