2005年11月21日月曜日

椅子の上で寝る癖を直したい(´・ω・`)

最近日記を書いていなかった
西村良太です.
こんばんは.

日曜日の夜ですが,
家庭教師先から電話があって,
そこの生徒に電話で説教をしておりました(´・ω・`)

先週は,なかなか大変で切羽詰った週でした.
まあ,ちょろちょろと頑張ったと思います.

手話のテストは,ビデオを見て読み取る形式だったんですが,
テストが終わった後,先生の解説がありました.
僕は,書きミスが無ければ100点だと思います(〃゚ω゚〃)
誰か褒めてください(´ρ`)

そんな僕は,土曜日の夜には
焼酎を飲みまくりました.
一人で,パクパクと焼酎を飲み続けて,
ひかり先生との電話も,ちょっとたらたらな感じで対応してしまって,
もう気がついたら寝ていました(´ρ`)

あまりにもだらだらした週末で,
久しぶりのだらだらっぷりに,自分でもびっくりしています(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿