2005年11月21日月曜日

ひかり先生からなんか届いた

そんなこんなで,
今日の日記は短いですよ(´・ω・`)

まあ,これといってビッグなイベントも無かったので
仕方ないんですが・・・.

そんな中,今日はひかり先生から荷物が届きました.

宅急便で結構大き目の袋が届きまして,
中身を見てみると,色々食べ物が入っていました.

僕はうれしくって,たらたらになってしまいまして(´ρ`)
花粉もいっぱい飛んでいて,鼻水もたらたらになっていました(((((´ω`)))さよぷる
花粉ではなくて,喜びのあまり,泣いてしまったのかもしれません。・゚・(ノρ`)・゚・。

僕はおなかが空いていたので,早速鍋焼きうどん(キムチ味)を作って食べました.
部屋が寒かったので,あったかいキムチうどんで,体がポカポカになりました.
そして,こころもポカポカになりました(〃゚ω゚〃)

4時間ぐらいして,あまりの寒さでまたお腹が減ったので
鍋焼きチャンポンを作って食べました.

僕の部屋には暖房器具が全く無いので,部屋がとんでもなく寒いんです.
なので,あったかい鍋焼きチャンポンで,体がポカポカになりました.
そして,こころもポカポカになりました(≧ω≦)

そして,部屋があまりにも寒くて乾燥していて,
のどがカラカラになってしまったので,
野菜ジュースを飲みました.

野菜ジュースは冷たくて美味しかったです.
冷たいジュースなのに,こころはポカポカになりました。・゚・(ノρ`)・゚・。


もうすぐ,ひかり先生がバイトから帰ってくる時間なので,
寝っころがって,待ちたいと思います(((((≧ω≦)))さよぷる

今日は,ひかり先生のお気に入りだった社員さんが
他店に移ってしまうということで,先日から
ひかり先生は,電話口でも泣いていたりして大変だったんですが,
今日は大丈夫だったんでしょうか・・・.

バイト中,ずっと泣いていたりとかしてしまいそうな感じで
心配です.

それでは,きょうの西村良太の一言はこちら
「芋焼酎は,結構飲んでも次の日に残らないので,非常に気に入りました(〃゚ω゚〃)」

0 件のコメント:

コメントを投稿