2006年1月8日日曜日

2006/01/07 古畑

また日記さぼりまくり
西村良太です
あけましておめでとうございます.

僕は,今日は冬休み期間の家庭教師の埋め合わせで
朝の9時から,3時間を2本と2時間を1本こなしました.

家庭教師先で出る,差し入れお菓子が美味しくてすごいです.
ほっぺたが落ちてしまいます.
ケーキとか,普段僕が口に出来ないようなものが
ジャンジャカでてくるので,大興奮です.

そんな僕は,先日から3夜連続で放送された
古畑任三郎ファイナルに影響されて
もう古畑ブームがぼくのなかで再加熱しています(´ρ`)

これまでに放送されてきた古畑任三郎は
テレビで全部見ているし,
もう大好きなんです.
すばらしすぎます.

僕は,もとから推理ドラマみたいなやつが大好きで,
刑事コロンボとかも,小学生のときから
テレビにかぶりついて見ていました.

ビデオも買ったし,サウンドトラックも買いました.
もう本当に大好きなんです.
そういえば,台本が文庫本化されたものも
購入して読んでいました.

古畑任三郎は,見てわかるとおもいますが,
刑事コロンボを思いっきりパクっています.
三谷幸喜が,刑事コロンボの日本バージョンを作れないかと
脚本を書き出したんです.

面白脚本を書きまくる,天才三谷幸喜と
刑事コロンボが混ざったら,そりゃもう
僕は,全身の毛穴から,それぞれ5リットルずつ
射精しますよ(´ρ`)

まあ,もし全身の毛穴から5リットルも射精をしたら,
しかもそれが,一瞬の話なら,
僕は,その瞬間に大きな液体の玉に
包まれた状態になってしまいますね(((((≧ω≦)))さよぷる

そんなふうで,
もう古畑任三郎フィーバーですよ.
ほんとのホントに,もう終わってしまうんでしょうか(´・ω・`)

古畑任三郎リターンズ
とかそんな,ありがちなタイトルを引っさげて
戻ってこないですかね~.

そういえば,昔ボキャブラ天国で,
古畑に扮した男性が,風呂に入っていたら,周りから忍者が現れて,
そうしたら,古畑男が
「風呂入ったら,忍者風呂でした・・・」(古畑 任三郎でした 風に読む)
というやつがありました.
不意に思い出しました.

0 件のコメント:

コメントを投稿