2006年1月20日金曜日

家庭教師ピリピリ

この時期になると,家庭教師先の生徒も親御さんも
皆ピリピリしだします.
中学校3年生は,受験ですから,
もうみんなピリピリですよ.

そんななか,明日の金曜日に
女の子に告白しようとしている生徒が居ます(´ρ`)

なにやら,その生徒は幼稚園の頃から
相手の女の子の事が大好きなんだとか・・・.

10年間の片思いを,
明日実らせる事が出きるのかどうか分かりませんが,
明日告白して,土曜日に遊園地に行く計画を立てているらしく,
今日も勉強に身が入らずその事ばっかり考えている様子でした(´ρ`)

というか,こんな大事な時期に,
告白されるほうもなんというか・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。
相手の子は私立が本命らしいので,
私立の試験日まで,後2週間ぐらいしかないのに,
遊んでくれないだろうと思って,そう生徒にも言ったんですが,
我慢が出来ないみたいで・・・.

生徒は,その女の子のためなら,何だってしてあげたいと
言い出しました.

僕が,「じゃあ,ウン○コも食うん?」と,いつものさよなり節炸裂で
質問したら,ものすごく爽やかな,そして勇敢な顔で
生徒:「食うよ(`・ω・´)」と言い出しました(´ρ`)

いやいや,ウ○ンコは食ったらいかんよと説得しておきましたが(((((´ω`)))さよぷる

まあ,明日もその家で家庭教師があるので,そのときに
結果がどうなったか聞こうと思います.
その前に,ショックがでかすぎて,家庭教師を休むというような
事態にはなって欲しくないなと切に願う,さよなりωなのでした・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿