2006年2月15日水曜日

バレンタインデーに6個!

昨日はバレンタインデーでした.

チョコレートを貰った方は,以下の方々でした.
・家庭教師先のお母さん.
・家庭教師先のお母さん.
・さよママ
・さよチビ
・よりこ先生
・ひかり先生

家庭教師先のお母さん方からは,高級チョコレートをいただきました(´ρ`)
パクパク口の中に放り込んで遊びました.

さよママ,さよチビからは,手紙が入った小包が送られてきました.
実家の近況が書いてあり,
家で飼っているめだかが産卵するかと思いきや,一緒にいれてあった
タニシとか巻貝の子供がうまれて可愛い.ということと,
全員の今年の風邪引き状況,犬が散歩中に足をくじいた話などが,
すばらしい絵と共に書かれていました.

あと,さよチビからは,ひかるマリオの携帯ストラップや,
押すとマリオが死んだ音がなるキーホルダーなどを貰いました.
また,チョコレートは,「芋焼酎ショコラ」という,
焼酎ボンボンでした.

焼酎の味が薄かったので,美味しく上品に頂くことが出来ました.
同時に,濃い焼酎をラッパ飲みして遊びました.

よりこ先生からは,フィンランド土産のチョコレート1粒と,
あと,母親が焼いたという,パンケーキみたいなやつを貰いました.
とっても美味しかったです.売り物だったら,取り寄せて食べたいぐらいです(〃゚ω゚〃)

最後に,ひかり先生からですが,
大き目のダンボールに,どん兵衛10個ぐらいと,
レンジでチンするご飯6個と,ふりかけ(ゆかり)と
おかゆと,包みが入っていました.

ひかり先生からは,ちょくちょく食料が仕送られてきます(〃゚ω゚〃)
最近,食費が減りました.もうひかり先生に養ってもらっている感じです(´ρ`)

ひかり先生からの荷物の中には,包みが2つ入っていました.
��つは,リアルなションマオ型のチョコレートでした.
それには手紙が挟まりこんでいました(〃゚ω゚〃)
まだ食べてません.もったいなくて(((((´ω`)))さよぷる

あと,最後の包みを開けると,なにやら
PaulSmithと印刷されています.
ポールスミスかぁ~・・・,なんか聞いた事あるなぁ~.

というかんじで,包みを開けると,
��つ折りの財布が入っていました.
なにやら,財布から靴屋さんのいいにおいがしてきます.
これは,どうやら革製のようです.

こんなやつです.
[ポールスミス2つ折り財布]

財布かぁ~,うれしいなぁ~(〃゚ω゚〃)
さいふ さいふ~~♪

さいふ・・・, ん?
1,800円? (ノρ`)ゴシゴシ

18,000円?!。・゚・(ノρ`)・゚・。
ぎゃ~ ぎゃ~(((((´ω`)))さよぷる

全部の毛穴から5リットルずつ汗が出ました.

人間の毛穴が140万個といわれていますから,単純に考えても
7000万リットル出た事になります(´ρ`)
25メートルプールで150杯分ぐらい出た事になります(笑)

なにやら,もうびっくりして大変でした.

これは,もうこれは
本命で無いはずがない!
と思いたい!!!!!!!!(`・ω・´)!!!

もうごめんなさい.

ひかり先生から,本命チョコとか
そんなプレゼントとか貰えていたなら,
僕はたぶんシュワ~っと粒粒になって
空に飛んでいってしまいます(´ρ`)

まあ,なんというか
最近ひかり先生が優しかったり,
とっても仲良しな感じなので,
これからも仲良しでいきたいとおもいます(〃゚ω゚〃)

ということで,
今年のバレンタインは,最終的には6個のチョコレートを
頂く事が出来ました.
ありがとうございました.

お返しをどうしたものか・・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿