2006年2月15日水曜日

久しぶり日記は:バトン

研究室のスポーツ系頭脳系先輩鈴木先生から,
バトンがまわってきましたので,
答えたいと思います.

なお,鈴木先生の日記はこちらです.
H.I.G. ATSUMI
http://blogs.dion.ne.jp/okcorral/archives/2513045.html#more


ロマンティックバトン
Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

クリスマスは,お昼頃に待ち合わせて,お台場のアクアシティーにある
シズラーっていうバイキングのお店でご飯を食べて,
ヴィーナスフォートに行ってタラタラと買い物をして,
夕方には,家に帰してあげます.

2005年のクリスマスプランでした(〃゚ω゚〃)


Q.無人島に連れてくならマイミクで誰?3人まで選べ

・鈴木先生:体力的に絶対頼りになる
・太田圭先生:癒してもらえる
・ヤスキ先生:何かの知識を搾り出してくれる

僕自身の役割は,田舎で育った経験を生かして,
色々とお役に立ちたいと思います.
不安な無人島生活を楽しいものに変えることが出来ます.

是非無人島生活をされる際には,僕をお選びになっていただける事を
期待いたしております.


Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクの中で誰?

お父さん・・・圭先生:癒される
お母さん・・・該当者無し
兄貴  ・・・鈴木先生:兄貴肌,良過ぎ
弟   ・・・ヤスキ先生:頭がいいけど可愛らしすぎ(〃゚ω゚〃)
子供  ・・・まき・りさ(まるちゃんの妹) 可愛すぎ,悔しい(´ρ`)
女王様 ・・・よりこ先生.
下僕  ・・・該当者無し:僕が一番下僕

なお,ひかり先生は,マイミクシィではないので,エントリーされず(´・ω・`)


Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

・安定した職
・一戸建ての家
・家族の健康(お嫁さんになる人の分も含む)

と書きましたが,本当は時間がたくさん欲しいです.
時間があれば,お金は稼げますからね.お金と時間は同じです.
まあ,「時は金なり」とは良く言ったもので,
本当に,色々感じます.

裏・欲しいものはこちら
・無限脳みそ
・無限時間
・無限体力


Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。
  あなたは明日休日です。どうしますか?

どうしますかも何も,
明日どころか,その瞬間に出発しますよ.
新幹線が終わった時間なら,
車があるじゃないの(〃゚ω゚〃)


Q.マイミクの中から顔を交換できるとしたら?

今の面白顔を他に交換だなんて,逆にもったいないですよ(笑).


Q.自分は、レズORゲイです。マイミクの誰になら話せますか?

全員に話します.
皆さんご存知のとおりですが,
もう,自分さらけ出し人間ですから(笑)


Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?

まあ,ひかり先生が「にゃ~ちゃん飼いたいっ!!」って言い出したら,
それに従いますよ.

でも,まあひかり先生も僕も犬大好きっ子なので,
犬を飼うと思います.

さすがにパンダションマオは,飼えないのでそこは妥協するとして・・・.


Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

その連れが,ドラえもんにばっかり頼ってしまって,
駄目な大人にならないように,しっかり考えて付き合う.


Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

全部!
ちんちんの先っぽの色まで公開します!!

というか,ネットアイドルでなくても,
色々公開しすぎ君ですからね(´ρ`)


Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします。

(マイミクではないですが,)
ひかり先生:初めて会った時から,ビビビのねずみ男になりました.よろしくお願いします. 10点.
圭先生:おならばっかりしてはいけません. 5点.
富樫しんご先生:実務訓練先に2時間も遅刻してはいけません. 3点

以上(´・ω・`)
5人も指定できません.



0 件のコメント:

コメントを投稿