2006年6月12日月曜日

ピルクル

ピルクルをはじめて飲みました.


図01:ピルクル

コレが,そのピルクルです.

味の感じは,ローリーエースとかそういう感じの味です.
あっさりしていてがぶ飲みできる感じです.

でも,僕は日ごろジュースをほとんど飲まないので,
500mlパックは,胃袋にガッツリ効いてきました.

裏側を見ると,適量は,1日65mlと書いてあります・・・.

一気に8日分摂取してしまいました.

明日学校で僕を見かけなかったら,
僕の家まで見に来てください.

危ない事になっているかもしれません・・・.


このピルクルですが,
今日コンビニでこれを買うときに,
レジの前にイチャイチャしている
イケメン・美女カップルがいたんですが,
その二人は,ピルクル500mlパックを2つ買っていました(´ρ`)

そして,そのあと僕がレジでピルクルだけ出して買い物をしたんですが,
レジが終わった美形カップルと目が合って,
お互いに「あ,ピルクル仲間ですね,どうもどうも」という
微妙な雰囲気になりました(((((´ω`)))さよぷる

そんな,ピルクル初体験の思い出です.

これからも,ちょくちょく飲みたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿