2006年7月1日土曜日

財産の半分はやさしさ

とうとう夏本番!
西村良太です.
こんばんは.

とうとう今日から7月に入りましたね.
僕はあまりの暑さにヘロヘロになっています.

先日から,研究の論文に掲載する為の実験を
防音室でやっているんですが,
防音室は,周りから完全にシャットアウトされているので,
もう,この季節は地獄です.

普通に座って,パソコンをいじくっているだけで
汗がだらだらになってしまいます.
なんともなりません.

なにやらジャッキーチェン先生が,
財産の半分を寄付するそうなので,
僕も財産の半分を寄付しようかと思います(´ρ`)

同じ,「財産の半分」であっても,
僕の金額の少なさにはがっかりしてしまいます.

僕の財産の半分だったら,ちっこい飴しか買えません(´・ω・`)

なんともなら無いので,
とりあえず,イナバウアーの真似でもして
腰を痛めつけようと思います。・゚・(ノρ`)・゚・。

そういえば,イナバウアーって,足の形の事らしくて,
状態をそらすのは,荒川さんが勝手に付け加えただけなんですって!!
まあ,びっくり!

ということで,結局何にもできないので,
ひとりで,ふくらはぎを使って
こむらがえり遊びでもしようかとおもいます(´ρ`)

そんな僕の,髪の毛が長くて,やる気がなくなっているときの
写真が出てきたので掲載したいと思います.


図01:暑さと髪の長さでやる気の無い西村良太


0 件のコメント:

コメントを投稿