2006年7月16日日曜日

チャンニャー

暑すぎてなんともならない
西村良太です.
こんばんは.

なにやら,この週末は
とんでもなく暑くなりそうですね.

今日は,ヤスキ先生の武道部の演武会があったので,
見に行く予定だったんですが,
英語論文の修正をしなければならないのに
寝坊をしたので,
演武会にはいけませんでした。・゚・(ノρ`)・゚・。

もうなんともなりません.

そんな僕は,夜8時過ぎに家に帰ってきて,
それから27時間テレビを見ています.

なにやら広末涼子さんが映っているんですが
あまりの可愛さに腹が立ってきます.
プンプンですよ.


そんな僕は,金曜日の夜8時半頃に
学校の建物の前にあるベンチに座って遊んでいました.

すると,なにやら目の前に,
可愛らしい黒ネコちゃんがテクテク歩いてきました.

僕が「お~い」と声をかけると,
こっちを,チラッとみて,
そして,僕のほうに歩いてきて,
ベンチに飛び乗って,
僕の横にぴったりくっついてきました(〃゚ω゚〃)

もう!!! かわいい!!!!!

僕の横に体をぎゅ~っとくっつけて,
寝転んだり,ミューミュー鳴いたり
もうホントに可愛らしいんです(〃゚ω゚〃)

僕もずっとなでなでしたりして,
夜の学校のベンチに,
ネコと僕の二人きりですよ.
あ~楽しい!!

そして,ネコちゃんが毛繕いをし始めたので,
しばらくなでなでするのをやめていたら,
ネコちゃんが僕の手もペロペロし始めて,
ずっと丁寧にペロペロしてくれました(((((´ω`)))さよぷる

ネコの舌は,なにやらザラザラしているので,
ちょっと痛い感じなんですが,
丁度,手を蚊に刺されていたので,
そこをペロペロしてもらって,気持ちよかったです。・゚・(ノρ`)・゚・。

そのあと,ネコちゃんが,ベンチから降りてテクテク歩き出したので,
僕もついていって,一緒に遊びました.

結局ネコちゃんと遊び終わったのは10時ぐらいでした.
1時間半もネコちゃんと遊んでいました.

まだまだ遊びたかったです.

そろそろネコちゃんと一緒に生活をしないといけないかもしれません(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿